風俗の真相を体験談で探る!興味のある方は読んでみては!?

待ち合わせに露出度の高い服!

投稿日2016年11月3日

久しぶりにデート気分が味わえる待ち合わせ型デリヘルを利用することにしました。前に一度呼んだことがある22歳の嬢を指名して決められた場所で待っていました。すると彼女が笑顔で声をかけてきましたが、キャミソールに超短いパンツルックという露出の多い恰好で、彼女がギュッと腕にしがみついて歩くもんだから凄く恥ずかしかったです!周りの誰も彼女が風俗嬢だなんて思わないでしょう。ホテルの部屋に入る頃には僕も興奮しまくっていて、すぐにベッドに抱き合った形で寝て熱いキス!僕はもうすぐに勃起して夢中で彼女の身体中を触りまくりながら脱がせていきました。そして2人とも裸になったところでシャワーを浴び、中でフェラしてもらい1回発射しました!そしてベッドに行き抱き合ってお互いの身体を舐め合うと再び勃起!シックスナインをし彼女のアソコをたっぷりと舐めて、最後は彼女の可愛い顔を見ながら口内発射!凄く満足した2連発でまた指名しようと思います!

専門学校でムラムラしたので

投稿日2016年11月1日

仕事で専門学校の厨房機器を修理に行ったのですが、ちょうど料理教室をやっていて、その片隅で現地修理をしていました。すると若い女性の黄色い声と共に女性特有のイイ匂いが鼻をくすぐりました。修理を終えて会社に戻り帰宅したのですが、依然として悶々とした気分が抜けきらなかったので錦糸町の風俗に行くことにしました。スマホ片手に何処へ行こうか迷いましたが、結局ホテル代込みのデリヘルを利用することにしました。24歳の嬢を指名して予定時間にホテルに行くと彼女が中で待っていました。カジュアルな部屋着の姿で笑顔が可愛いコでした。しばらくベッドに座って話をし、お互いの服を脱がせっこすると白の下着姿が凄く悩ましくて、裸になると小振りなオッパイは乳首がピンク色、アソコの毛は綺麗に整えられてました。シャワーを浴びベッドで抱き合うと柔らかい触感に即勃起!彼女の身体を夢中になって舐め回してアソコもたっぷり舐めイカせました!フェラは凄く上手で最高でした!
錦糸町デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

素人モノAVギャルを体験!

投稿日2016年10月21日

素人モノのAVに出演したことがある風俗嬢はウェブアルバムの説明文には記載してないことが多いのでまったく解りませんが、利用者が語り合うスレで簡単に見つけることが出来ます。コレを読んでいたら近くのデリヘルで1人いたので、無料動画投稿サイトでそのコのAVを観て興奮しヌイてしまいました!後日やっぱり抱きたくなってその嬢を指名しアパートに来てもらうことにしました。シャワーを浴びて待っていると彼女が到着!ドアを開けると動画で観たそのままの可愛い顔が現れた時は感動モノでした!しばらく話をすると意外と10タイトルほど出演していて彼女自身タイトルも何も解らないので教えようがないとのことでした。服を脱がせると下着姿がAVそのままで超興奮!全裸もそのままでしたがAVでは観れなかったアソコのワレメが見れたのは胸がときめいてしまいました!男優になったつもりで彼女を攻めようと思ったのですが、すぐ出そうになってしまったのが情けないです!

コンビニでも働いているデリ嬢を再び

投稿日2016年10月10日

前に昼はコンビニでパート写真として働いて夜はデリヘルという三十路の独身さんを指名したことがあるのですが、このコンビニにちょくちょく遠回りをして顔を出すようにしています。すると僕が店に来ると、最近デリヘルの利用者が少なくなっているから指名してよと逆指名されちゃいました!こう言われた・・・

続きを読む

熟女のパンチラを見たら風俗に

投稿日2016年10月03日

仕事の帰りに上司と居酒屋に行って飲んだのですが、僕らの前のテーブルに熟女さん4人組が座って飲んで騒いでいたのですが、その中の1人がずっとパンスト越・・・

続きを読む

友人一押しのデリ嬢を指名!

投稿日2016年10月01日

友人と風俗談義をしていて自分達がこれまで利用した嬢を自慢し合ったりけなし合ったりしていました。その中で友人が最近呼んだデリヘル嬢が凄く優しくて良・・・

続きを読む